2016年11月12日土曜日

近況報告

アンプ選定中の状態から全く報告出来ていませんが、ざっと近況を。


仕事が多忙故、プライベートが手につかない状態です。

2週間程前に新築が完成し、取り敢えず住めるようになりました。
まだ荷ほどきも殆ど出来ていないですし、カーテンすら入っていませんが。。。
外から丸見えの状態でご飯を食べています。。。

念願のオーディオも、ポン置き状態ですが、取り敢えず聴けるとこまでセッティングしました。

最初はカチカチの中音と全く出ていない高・低音に愕然としましたが、徐々に硬さが取れ、高・低音も出始めました。
今は、日々よくなっていく音が激務の疲れを癒します。


もう1ヶ月程先になると思いますが、改めて報告致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿