2016年2月3日水曜日

Audio is penalty life !! について

Rock'n'roll is "Penalty life".
「ロックンロールは無期懲役」
私の最も愛するアーティストがそう言っていました。
(Penalty lifeって無期懲役で合ってるのかな?
 調べてもそんなイディオム見当たらなかったけど…)

この一文でどのアーティストか分かった貴方は中々のバスターズですね。
私の周りにはバスターズが居ないので、是非お話をしてみたいものです。
コメント、メッセージお待ちしております。


閑話休題。

Audio is penalty life !!
オーディオは無期懲役 !!

囚われたが最後、
どれだけ時間を掛けても、どれだけお金を掛けても、
答えを得る事も、満足する事も無いでしょう。

私はしがない会社員。
自由な時間は少なく、先立つ物も少ない。

それでも音楽を、オーディオを
(あと漫画やゲームや家電なんかも)
楽しむべく、四苦八苦する日々の記録ブログです。


初心者故、頓珍漢な意見・感想が多いことでしょう。
是非とも先人方には間違いを正して頂き、生暖かい目で見守って貰いたく思います。

また、オーディオを中心とはしていますが、恐らく、段々と雑多な内容になっていくと思います。
仕事の状態で期間が空くこともあるでしょう。
その辺りも、生暖かく見守って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿